見出し画像

【ガンダムUCE】ブリッツミッション(2024.04)

こんにちは
ラッキーキャットです (=゚ω゚)ノニャーン♪

今日も気ままに共闘周回

≡⊂( ∈  ・ω・)スイー

      レイドバトル楽しみだなー

                スイー(・ω ・   ∋   )⊃≡



というわけで、新イベント『ブリッツミッション』が始まりました。
バトルに要したタイムによってもらえる報酬が変わってくるタイムアタックです。

バトルは3回

バトルが進むにつれて、敵の耐久が上がっていくようです。
1度編成したMS、パイロットは次のバトルから編成できなくなるので、編成のバランスを考える必要があります。
(`・ω・´)




てばチャレンジ結果です。

ギリギリ60秒を切りました。

ヤター\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター!

いやーかなり大変でした (´ ・ω・`)
編成はこんな感じです。
上からバトル順に、なってます。


どのバトルも壁役は必要なく、いかにアタッカーたちのDPSを高めるかが鍵となっています。

支援機たちが重要となるイベントでした。




そして、
今週はとんでもないMSがリリースされました
Σ('◉⌓◉’)

プルキュベです。

今やクラバトやレイドで必須機体となっているez8

編成によってはez8を超えるクリティカルバフをかけてくれる機体です。

私は貯めてたダイヤで1天井ガシャを回しました。

さっそく共闘Ⅲ青のアトラスにて、ez8と置き換える形で編成してみたところ。。。

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


アトラスのDPSが200万を超えました。

こいつはヤバイやーつです。


汎用機主体の我が軍で大活躍してくれそうです。
クラバトで流行りのダブルez8が自分だけで実現できるなんて。。。

今月のクラバトが楽しみですね。

では
(。・ω・)ノ゙ エンゲーーーェジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?