見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン846日目 クラバト5日目

こんにちは
ラッキーキャットです (=゚ω゚)ノニャーン♪

クラバトの合間に共闘周回

≡⊂( ∈  ・ω・)スイー

クラバト自動でスコアアタックしてくんないかなー

              スイー(・ω ・   ∋   )⊃≡



はい。本日のアリーナ

今シーズンの最終日は4勝2敗→◯●◯◯◯●
毎日が厳しい戦いでした。
やはりシャズゴ編成が苦手ですね。

相手にシャズゴがいたら、
こっちは何出せばいいんでしょ?

ガンダムなんて編成しようもんならあっと言う間にやられちゃうし。。。

ファントムで勉強するしかないか。。。(´ ・ω・`)

さて、今シーズンは70位以内に留まれるのか!?
ヾ(*´∀`*)ノ




クラバトは5日目を迎えて、
スコアが全く伸びなくなりました。

順位も少しずつ落ちてきています。

300位以内に留まって顔付きの称号が欲しいんですけどねー
サザビー好きなので

では〜
(。・ω・)ノ゙ エンゲーーージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?