見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン843日目 共闘Ⅲワンパンチャレンジ

こんにちは
ラッキーキャットです (=゚ω゚)ノニャーン♪

クラバトの合間に共闘周回


≡⊂( ∈  ・ω・)スイー


毎週配布チケットで当たってくんないかなー

              スイー(・ω ・   ∋   )⊃≡


本日のアリーナ

2勝4敗→◯●●◯●●
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!

2つ降格してA1クラスに!
タイムアップで2連敗、シャズゴ編成に1敗&V2Aと覚醒マグナのコンビに1敗

S2に留まりたかったのですが、
負けてしまったので仕方ないですね(´・ω・`)

気を取り直して明日からまた頑張ります(`・ω・´)


そして、
早くもνガンダムHWSが編成されている部隊が
Σ(・□・;)

みなさん引いてますねー



クラバトが2日目を迎えました。
みなさん編成は固まりつつある感じでしょうか。

クラバト頑張んなきゃな状況ですが、BP溢れちゃうと勿体無いので共闘もやらねば


限定シナンジュ

単騎攻略やアリーナで大活躍ですが、
さらなる可能性がある気がしています。

クリティカルで反応UPのフロンタル、
クリティカルでHP回復するシナンジュ
Ez8と組ませればクリ率100%超え

これは!?
壁役として活きるスキルなのでは!?
共闘Ⅲワンパンの可能性!?

というわけで、
共闘Ⅲ(赤&青)のワンパンにチャレンジしてみました。



まず青のアトラスガンダムに挑戦してみます。

編成はこんな感じ

左から
1機目、盾役として限定シナンジュ
モジュールはターゲットを集めるためにHP上限UP×2
モジュールの特殊スキルは回避UPが付いてるもの
サブMSには回避のたびにEXゲージが回復する緑ジオ

2機目はシャズゴ
こいつで敵アトラスにターゲット集中させます。

あとはまぁみたまんまですね


結果は

チャレンジ成功です ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

アトラスは超越無しですが、圧倒的な火力を見せつけてくれました。



続いて、
赤のペーネロペーに挑戦です。

編成はこんな感じ

シナンジュのサブMSにキュベレイMkⅡ(2凸)をセット
EXのたびに敵の命中率を下げてくれます。


結果は

チャレンジ成功です ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

早々に鼓動Zが落とされ、途中で角コーンも落とされて、ダメかなーと思いましたが、なんとか撃破してくれました。

Zや角コーンが落ちちゃたのは、シナンジュのHP回復が間に合わずターゲットが変わっちゃうからですね。
シナンジュのHPを強化すれば安定するかもしれません。

というわけで、
共闘Ⅲのワンパンチャレンジ成功です。

ヤター\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター!

では〜
(。・ω・)ノ゙ エンゲーージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?