見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン840日目 アリーナ(シーズン121) & 月末の限定機

こんにちは
ラッキーキャットです (=゚ω゚)ノニャーン♪

今日も気ままに共闘周回

共闘一覧の更新ボタン押すたびに兵装強化ポイント1ずつもらえないかなー

≡⊂( ⊂  ・ω・)スイー


今朝からエンゲージウィークが始まりました
今月は実績を全て達成すると、UR確定キャラガシャチケットが貰えるようです(・ω・)

仕様が変わってドキドキ感は無くなりましたが、貰えるものは貰っとく精神で(`・ω・´)


アリーナ、シーズン121の結果

・:*+.\((= °ω° =))/.:+  過去最高順位です。

週の前半は調子良く連勝を重ねることができ、あともちろん負けもありましたが連敗することがなく、高いランクを維持できたのが要因だったんだと思います。

土日に負けまくりの降格しまくりでドキドキしてましたが、結果にはとても満足しています。

今シーズンも頑張ります。


ガンダムUCE情報局の生配信がありました。
今月の限定MSは『νガンダムHWS』

パイロットは『アムロ・レイ』

パーフェクトガードやアサルトは持っていないようです。
しかし、これでもかってくらいの自己バフ&全体回復持ち。

アリーナでこの子とクィンマンサとメタスがいたら、
HP上限がさらにアップしたマンサが継続回復するのか。。。
サイサリスなんかと組まれたらアトミック防げないかも
(´ ・ω・`)

クラバトやイベントでも大暴れするのかもしれません。
年末のジオ、クィンマンサに続き、闘う重装って感じですね。
どれほどのDPSが出るのかしら(`・ω・´)

欲しいけど、ダイヤも貯めたい。
悩ましいですな

では〜
(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?