見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン847日目 アリーナシーズン122の結果

こんにちは
ラッキーキャットです (=゚ω゚)ノニャーン♪

クラバトの合間に共闘周回


≡⊂( ∈  ・ω・)スイー

      クラバト長いなー

               スイー(・ω ・   ∋   )⊃≡




はい。アリーナ シーズン122 の結果は!?

71位!!!!? ヾ(≧∇≦*)/ ヤッター
なかなかの結果です。欲を言えば 70位 に踏みとどまりたかったですが。
年末年始でジオ&Z、1月の限定でクィンマンサ、2月の限定でシナンジュを手に入れて、ここまではなんとか好成績を残せています。

νガンダムHWSがアリーナでとても優秀だというウワサを聞いていますが、
私はガシャをスルーしました。(まだガシャ期間中だけど)

今後は徐々に順位も下がっていくことでしょう。。。(´・ω・`)
エリートに残れるように今後もがんばっていくつもりです。





今日は月初ということで、
グランドコインで凸した機体&パイロットたちはこちら

Zは鼓動じゃないほうです。
サブスキルが優秀なので凸を進めています。
完凸は。。。9月か。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)



そして欠片クエストでやっとこさ完凸したのがこの子

ガシャで出てくれないのでがんばって欠片クエストを周回しました。
この子のサブスキルが優秀なのでがんばりました。
欠片2倍キャンペーンのときには虹コ要員として活躍してくれるでしょう。

おとといの時点で残り1個だったので、昨日完凸できると思ってたのですが、なんと6回やって全部SRアムロ!?
今日もドキドキしましたが、6回やって1個欠片が出たので無事完凸できました。



今、ハロパスPROをどうしようか悩んでいます。
ハロパスPROを購入すると、兵装強化のリセットがノーコストで行えます。
他にもイベントガシャのMS獲得チケットがもらえて、3枚たまると好きなMS、パイロットと交換できるのです。
最初は未入手のやつだけだったんですけど、最近入手済みのやつも交換可能に。。。

目当てのMS、パイロットの凸ができるってことです。
これはとっても魅力的 ヾ(≧∇≦*)/

でも毎月 3,000円弱 かかる。。。年間 36,000円。。。
これを高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれ。

最初の1か月はお試しで無料です。次月から自動更新されます。
お試しはもう試し済みです。
確かに兵装リセットがノーコストで行えるのは便利でした。

さて、どうしよっかなー

やるのか?、やらないのか?どっちなんだい!?


やーーーーーーーーーーー





らない!


ではー
(*`・ω・´)ノ" エンゲーーージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?