見出し画像

【ガンダムUCE】レイドバトル(2024.04)

こんにちは
ラッキーキャットです(=゚ω゚)ノニャーン♪



≡⊂( ∈  ・ω・)スイー

    新モジュールの満点のやーつ
           いっぱいほしーなー

                スイー(・ω ・   ∋   )⊃≡



はい。
というわけで、レイドが始まりました(`・ω・´)


レイド初日は『これ、どないしたらダメージ出んねん』っていうような撃破失敗待ったなしのブラレロさんでしたが、YoutubeやX(旧Twitter)で流れている情報のおかげか、私を含め、みなさんダメージが出せるようになってきた今日この頃です。
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガタヤー


まだなかなかダメージ出せてない方は情報を漁ってみてください


そんな私の編成はこちら

キーとなるのは覚醒マグナマーテル
この子のデバフがよく効きます。
HPが50%切った後はアタッカーに変身します。

ナラBで汎用機たちにダメージ上限上昇&射撃ダメージのバフ

プルキュベで味方にクリティカルバフ

あとは我が軍のアタッカーたちです。


うまく噛み合った時の戦いっぷりはこんな感じです

新モジュールの効果もあってかシナンジュが頼もしいDPSを出してくれます。

これで安定して6億くらいダメージ与えてくれるので、救援では猛者の方と被らない限り安定してSSS取れてます。


ちまたではゲーマルクがエグいDPSを出したり、
νガンダムHWSを壁にしてワンパンしたりしてるようです
( ゚д゚) ゴイゴイスー


今回のモジュールは属性問わず『赤いMS』にとても有効なやつです。

赤いMSはたくさんいるので、
自分にあった方法でできる限りいいやつ確保しておきたいですな。


では
(。・ω・)ノ゙ エンゲーーーェジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?