見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン839日目 総力戦 ルナタンクマス×2を完全低レア攻略

こんにちは
ラッキーキャットです (=゚ω゚)ノニャーン♪


今日もまったり共闘周回

≡⊂( ⊂  ・ω・)スイー


アリーナ、シーズン121
前半は調子良く勝てていたのが、土日で負けまくりの降格しまくりで結果が気になってきっと夜しか眠れない
( ˘ω˘ )zzz...


( ゚д゚)ハッ!


さて、
総力戦のルナタンクマスを低レアオンリーで攻略できないか、試行錯誤を繰り返しました。

ルナタンクはこちらの攻撃をやたらガードするので、クリティカルでダメージを与えるのが有効な敵です。
クリティカルはガード不可ですからね (`・ω・´)キリッ



というわけで、
完全低レア編成&配置、その1

アタッカーは量キャとジムキャⅡ
ジムキャⅡの高いクリティカル率に期待しつつ、
アタッカーのHPをできる限り満タンにするために回復機体を1機
バフ&デバフ役にエビルS

量キャとジムキャⅡは機体カテゴリーに『量産機』があるので、エビルSのバフが全部乗ります (`・ω・´)キリリッ

アタッカー達は兵装の威力と命中をちょっぴり強化してます。

結果は。。。

無事クリアです ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!
ジムキャⅡが量キャのDPSを超えました。強いですねー


続いて、
完全低レア編成&配置、その2

アタッカーはマドロックとRムーシカ
どちらも高いクリティカル率を誇る機体です。

回復機体を入れず、重装タイプのアングリフドーガを盾役に、デバフ役にザックポッドを編成しました。

結果は。。。

無事クリアです ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!
いやー、Rムーシカ強いですな。

ザックポッドが途中で落ちちゃってDPSがガクンと下がりましたが、なんとか時間内に倒し切ることができました。



明日はガンダムUCE情報局 #27 の生配信がありますね

月末の限定機がなんなのか気になって夜しか。。。

では〜
(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?