見出し画像

【ガンダムUCE】ログイン844日目 クラバト3日目 アリーナも

こんにちは
ラッキーキャットです。

クラバト3日目、
クラバトの合間に今日も共闘周回


≡⊂( ∈  ・ω・)スイー


♪クラバトのあるある言いたい♪
♪クラバトのあるある言いたい♪

♪クラバトのあるある早く言いたい♪




♪兵装強化したのにスコアが落ちるー♪

                スイー(・ω ・   ∋   )⊃≡



はい。本日のアリーナ結果

5勝1敗→○○●○○○
S1に返り咲きました ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

残り2日、このまま高ランクをキープしたいところです。




クラバトは3日目を迎えたということで、
そろそろ編成も固まってきて、上振れ待ちのアタックをしているころでしょうか。

そんな私はモジュール変えたりしてまだまだ試行錯誤を繰り返しております。

画像は今のところの個人での最高スコア
現在の順位はこんな感じです。

なかなかいい順位です。
今のベストスコアを超えるのはなかなか難しそうなので、
ここから終盤にかけてズルズル落ちていくんでしょう
(´・ω・`)


所属クランの順位はこちら

なんと1桁台!!!!! スッゲ━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━ェェ♪
前回のクラバトからお世話になっているクランです。
LINEのオープンチャットで情報交換しています。
スコアが突出している方もいるのですが、メンバーのレベルが高い水準でいい感じです。(どんな感じ?)


スコアが出る良いモジュールねーかなーとモジュールを吟味していたところ、【黄】ダメージ強化プログラムM02 というのが目に留まりました。

いつのだったかは覚えていませんが、
たしかクラバトの報酬でもらったやつだと思います。

5個しかなかったので (ර⍵ර)✧

クリティカルが DPS を大きく左右する昨今、
特殊スキルにクリティカル率上昇やクリティカル攻撃力上昇が付いているモジュールは価値があります
( -`ω-)キリッ

満点のやつを持ってなかったので、
物欲に任せてリサイクルショップで交換しちゃいました。

満点が2つ出るまでに 15,000 ポイントくらい使った気がします (・ω・)

満点じゃなくても DPS に大きな差は出ないと思うんですけど、
やっぱ満点モジュールがいいんですよねー
気持ち的に

では
(。・ω・)ノ゙ エンゲーージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?