見出し画像

息子の誕生日🎵

今日、6月1日は息子の誕生日😊
早いもので、11歳になりました🎵

出産の時、なかなか出てきてくれなくて、
促進剤を使用しても、なかなか出てきてくれなくて…産まれた時の、泣き声、小さな手🤚
誕生日には思い出します😊

『無事産まれてきてくれてありがとう😊
 元気に大きくなってくれてありがとう😌』

最近は、息子に
『僕のお母さんでありがとう』
と言われました💕

続けて
『優しいお母さんは、きっとゲーム時間増やしてくれるよね😁』
『あっ❗️誕生日プレゼントは、Nゲージで😁』

成長してます…💧

ちなみに誕生日は、学校休んでゆっくり家で好きなことしたかったそうです💦
なんとか、説得して、登校してもらいましたが…

社会人になったら、誕生日休暇がある会社に就職しなきゃね🎵

お誕生日おめでとう🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?