見出し画像

バーをカッコよく活用してみたい28歳の所感。

バーって良いよね。

ダンディで魅力的な色気を纏った大人の男性がお酒を嗜む夜の休息所。
勝手にそんなイメージを抱いています。

常々、魅力的な大人を目指している私なのでこれは活用せねばならんということで齢28にして近々バーを開拓していこうと計画中なわけだが、ここで質問。

「バーって何すりゃええん?」

いやわかるよ?お酒を飲むんでしょ?おしゃれなカタカナのカクテルとか飲むんでしょ?
それはわかるんだけれども、こちらに与えられているタスクが少なすぎないか?笑
「飲む」ただそれだけに集中することが日頃生きててあるだろうか?
飲むだけなら店舗滞在時間5分くらいになりません?それってダンディか?笑
色んなお酒の価値を知っていたり、お酒を飲むことが好きだったりするとまた違うんだろうけども、私はお酒ちゃんと弱い。しっかり弱い。
けど、バーで羽を休めるダンディな大人にはなりたいのだ。

はてどうしたものか、
ちなみに本作戦はソロで決行するつもりだ。なので友達との会話を楽しむなんて選択肢は存在しないのだ。
バーのマスターとの会話を楽しむなんてコミュ力は私には存在しない。これは詰みか。

いや諦めるな、おれにはマスターデュエルがあるんだ!
ダンディとはなんだろう。

またバー行ったら感想書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?