見出し画像

臼記 155 〜なんだか久しぶりに〜

こんばんは。
朝寒すぎて布団から出るのを渋っていた臼井です。

今日は1日お仕事の日だったのですが、久しぶりに1日中洗車したような気がします!

というのも、最近は雨続きで洗車のお客さんが少なく、ティッシュ配りおばさんかレンタカー対応おばさんしかしていませんでした。

久しぶりに1日中洗車ガールになった気がします!
おかげで時間が経つのが早かったです。
そして楽しかったです☺️
朝イチの洗車は水が冷たすぎて手が凍るかと思いましたが…。

明日も天気が良いのでたくさん洗車しに来て欲しいです!

久しぶりに天気の良い土日ですが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!