見出し画像

臼記 16 〜秋冬服を買いにアウトレットへ〜

こんばんは。
久しぶりに服を買いにお店に行った臼井です。

今日はアウトレットに行って洋服を買ってきました!

ずっと新しい服を買いたいとは思っていたんですけど、どんな服が欲しいとか明確なものがなくて…。
結局買わずにいたんですよね。

でも、普段は楽な服装ばかりを選んでいるので、いざお出かけしようとする時のオシャレ着がない…。
もっと大人っぽい服装したいのにな…。
と思うことが多くて…😅

冬も近付いて来たので買いに行きました🛍

色んなお店がある中でまず最初に入ったのは…asics!笑
やっぱりね、スポーツブランドは用がなくても絶対入っちゃいますね。笑
そしてロンTを1枚買いました!

さてさてお次は本命のオシャレ着です。
良く行くお店も特にないので、気になるお店に片っ端から入っていき、気になる洋服を探しました。

これ!と思うのがないな〜と思いながら入ったお店になんと!3着ほど気になるお洋服がありました。
しかし、試着してみたものの、うーん?似合ってない?となってしまい、違うお店で買うか〜とか思ったその時…!

そのお店の女神と呼ばれる女性スタッフの方がコーディネートのアドバイスをくださいました!
言われてみたとおりに着てみると…すごいオシャレ!

さすがアパレル店員さん👏
そしてすごく褒めてくれる(ほんとに女神様)😂
女神様のおかげでとてもいい気分でお買い物出来ました!

ワンピースを買ったので、また次お出かけする時に今日教えてもらったコーディネートを参考にして着ようと思います!


みなさんはお気に入りのブランドはあるのでしょうか?
新しい秋冬服で気分を上げていきましょう🎵

明日からまた新しい1週間が始まりますね。
1週間気合を入れて頑張っていきましょう💪

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!