見出し画像

臼記 32 〜10月を振り返って〜

こんばんは。
今日の臼記の下書きが途中から保存できていなくて頭を抱えた臼井です。

今日で10月が終わりますね。
毎月、早いな〜と言っていますが今月は特に早く感じました。

今日はそんな10月を振り返って見ようと思います!

10月を簡単にまとめると、noteと冬季練!って感じですね。
9月末からnoteを始めて、臼記も始めて…。

noteの初投稿は思っていたよりも好評で、とても嬉しかったです!
臼記も、毎日見てくださる方やコメントをくださる方がいるおかげで続けられています。
いつもありがとうございます😊

明日には報告がございますので、ぜひチェックしてください!

冬季練は、体力も筋力も走力も皆無という弱い状態から始まりました。
そこからサーキットやウエイト、走り込みなどをして、今ではシーズン中より良い状態です😂

飛ばしすぎかな?と思いながらも、改善点を少しずつ補えてきたり、新たな改善点を見つけることができたりと、充実した冬季練習を行うことができています。

更に、スマホの三脚を購入したので、ぼっち練でも動画を撮ることができるようになりました🤗
嬉しい🤗
何らかの方法で動画や写真もアップしたいと思っているので、楽しみにしていてください!

さて、10月の振り返りはいかがだったでしょうか?
この他にも、コーティング検定で1級を取得したり、ユニバに行ったりと、充実した時間を過ごすことができた1ヶ月でした。

来月は本格的な冬季練習となり、心身ともにキツい練習が増えてきます。(予定)
息抜きをしながら、頑張っていきたいと思います。

みなさんはこの1ヶ月はどんな1ヶ月でしたか?
2023年も残り2ヶ月です。
充実した時間を過ごすことができますように。

ハッピーハロウィン🎃

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!