見出し画像

臼記 229 〜いつもと違う水曜日〜

こんばんは。
やっとSIMを入れ替えてスマホ2台持ちを卒業した臼井です。

今日はいつもの水曜日と違った水曜日を過ごしました。

いつもの水曜日は基本、練習も仕事も休みで何も無い日で、ゆっくり過ごすことが多いです。

しかし、今日はそんな水曜日とは全く違う水曜日でした。

まず、朝イチに練習しに行きました。
今日はSDの日で、いい感じに追い風が吹いていたのもあり、いい感覚で走れました。

その後は美容院に行ってきました。
髪の毛を整えてもらいました💇‍♀️

その後は休日出勤してきました。
なぜならコンテストが近づいているからです。
三連休してコンテストはちょっと心配だったので休日出勤して練習しました。

普通にお店が忙しくて通しでの練習は出来ませんでしたが、一通り練習できたのであとは頑張るだけです…!

こんな感じで忙しない1日でした。
今日が忙しかった代わりに明日は何も無いのでゆっくり過ごします🙃

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!