見出し画像

臼記 149 〜高圧洗浄機〜

こんばんは。
帰りに雨やんでたら絶対傘忘れて帰る!って話してたら本当に傘を忘れて帰った臼井です。

今日は大阪マラソンによる交通規制で午前中は高圧洗浄機おばさんになっていた臼井です。
雨でペンキ塗り職人になることは出来ませんでしたが、高圧洗浄機おばさんをしてきました。

高圧洗浄機で地道に地面を綺麗にしていくのですが、その威力に感動しました。
真っ黒なコンクリートがとても明るい色に変わるのです!

気持ちよすぎてニヤニヤしながら洗浄していました。
掃除って楽しいですね!

ビフォーアフターの写真撮り忘れたのが少し後悔です。

全面は出来なかったので、また時間がある時に出来たらいいなと思います。

大阪マラソンに参加した皆様、お疲れ様でした!
雨で寒かったので、風邪ひかないように温まってください!

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!