見出し画像

臼記 185 〜入社式〜

こんばんは。
1番好きな食べ物を聞かれても答えられない臼井です。

今日はアスリート社員の入社式でした。
先輩社員として私も参加してきました。
自分が入社してからもう1年も経ったと考えると、とても早いなと感じます。

2年目ということで、その自覚を持って仕事でも競技でもレベルアップしていきたいなと思いました。

入社式後は立命に行って練習してきました。

学生は午前中に練習していたので会えていませんが、OGがたくさんいて楽しかったです。

最近はモチベーションが低下気味(病み気味?)なのですが、ねねかさんが励ましてくれたおかげで元気が出ました🤝
主将を務めていた人は考え方やかける言葉が違うなと感じました。
これからも頼りにしています🫶

みなさんの新年度1日目はどのような1日になったのでしょうか。
これからも素敵な日常が続きますように。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!