見出し画像

臼記 135 〜鹿児島合宿3日目〜

こんばんは。
朝の時点で全身筋肉痛だった臼井です。

今日は午前中がコーナーSD(技術練習)で、午後がウエイトでした。

コーナーSDでは、最初の3本くらいはまだ良かったのですが、それ以降が鬼の向かい風🍃

壁を押して走っているのかと錯覚するくらいでした。

せっかくの技術練習の日なのに風が強すぎてただの走り込みになってしまったので、最後はメニューが変更されて室内で走りました🏃‍♂️
暖かくてしっかり距離走れるので最高でした👍

ウエイトではしっかりフォームを見直して取り組むことが出来ました。

明日はオフなのでしっかり休んで残りの練習に備えます!

明日も有意義な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!