見出し画像

臼記 226 〜雨天決行〜

こんばんは。
最近仕事がロングの日(8~20時)も短く感じる臼井です。

今日はロングの日で雨が降ったり止んだりな1日でした。

今日と明日で雨予報だったので洗車も来ないかな〜なんて思っていた今日。
しっかり雨の中洗車させていただきました。

さっきまで止んでたのになって思うこともありながら…。
心を込めて綺麗にさせていただきました✨️

また、雨の中でしたが、木南記念で大阪に来ていたフォロワーさんが、差し入れをしに来てくださいました。
ありがとうございます😊

今日は木南記念の記録を見て刺激をもらいました。
私も頑張ります🔥

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!