見出し画像

臼記 76 〜久しぶりにカラオケ行ってきた〜

こんばんは。
現実逃避してきた臼井です。

久しぶりに1人でカラオケに行きました。
色々と現実逃避するためにフリータイムで8時間歌ってきました。

とりあえずGOOD ON THE REELを入っている曲全部歌いました!
45曲ありました。

あとは最近ハマっている龍宮城やアニメソングなどを歌いました。
隣から広瀬香美の歌が聞こえてきたので、実家にある広瀬香美のアルバムの曲を12曲全部歌ってきました😊

大声で歌えてすごくスッキリしました。
現実逃避できたかな…と。笑

明日からも練習頑張ります💪

全国的に明日が最後の暖かい日になりそうですね。
雨模様なのが残念ですが…。
良い一日になりますように。

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!