見出し画像

臼記 55 〜今日は○○する日〜

こんばんは。
9時半に目が覚めたにもかかわらず、二度寝三度寝と繰り返しているうちに12時半になっていて、挙句の果てに昼寝もした臼井です。

今日は仕事も練習もおやすみの日でした。
しかし、私にはやらなければならないミッションがありました。
それは…

乙4の試験勉強です。

今週の土曜日に迫った乙4の試験。
勉強を始めたのは先週の火曜日(確か)。
1日の勉強量は10分前後。

いや、このままいったら落ちてまうわ!と。

明日は1日何も無いし勉強しまくるぞ!と決意し眠りについた昨日。
起きてみたらお昼。

ご飯を食べ、少しアニメを見ていたらもう夕方。
これはやばい!と勉強し始めるも眠くなってお昼寝タイム。
気付いたら夜8時。

さて、臼井は無事に乙4合格することが出来るのか!?

次回、臼井撃沈。

来週もまた見てくださいね。
じゃーんけーんぽん!
うふふふふふふふふ。

と、言うわけで真面目に勉強してきます。

みなさんは今日の祝日はどのように過ごしましたか?
天気も良くお出かけ日和だったのではないでしょうか?
明日も良い1日になりますように。

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!