見出し画像

臼記 24 〜コントロールテストしてみた〜

こんばんは。
コントロールテストの後に補強で追い込みすぎて肩甲骨周りが悲鳴を上げている臼井です。

今日はあの、大人気YouTuber!梶川颯太チャンネルTVの梶川さんと一緒にコントロールテストをしました!

コントロールテストの内容は以下の種目になります!👇🏻👇🏻👇🏻

メディシン投げ(前投げ、後ろ投げ)
立ち幅跳び
立ち五段跳び
立ち五段跳び(片脚)
クリーン(1RM)

気になる記録は…
後日、梶川颯太チャンネルTVに上がりますのでお楽しみに!!!🍀*゜

また上がったらここで宣伝しますね🙆‍♀️

コントロールテストの感想だけ、ここで書こうと思います!

まずはメディシン投げ。
メディシン投げはもう少し飛ばしたかったなぁと。
でも、実際に今までの記録と比べるとあまり変わらなかったので、この時期ならこんなもんか。と。

立ち幅跳びはまぁこんなもんかな。と。

立ち五段跳びは下手くそすぎてビビりました🤦‍♀️
タイミングと接地位置がよろしくない。
この冬はバウンディングとか頑張りたいなと思っていたので、この結果はよりそれを思わせるものになりました。

立ち五段跳び(片脚)は予想外の結果に!?
左右差がかなりあるので、それを無くしていきたいなと思いました。

最後はクリーン。
クリーンは腰痛めてから禁止令が出ていたので、絶対上がらんやろ!と思っていました。
しかし結果としては、全然やっていなくてこれなら上出来なのでは?と。
ベストまではいけてないのでベスト更新できるように頑張ります💪

記録も書いてないので感想だけ書いても…という感じですが、梶川さんのYouTubeが上がったらまたここに見に来て、結果と感想を照らし合わせてもらえたらいいなと思います☺️

なので梶川さん、編集頑張ってください。

今日はとても暖かくて練習日和でした☀️
皆さんは今日はどんな1日でしたか?
また明日も頑張りましょう💪

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!