見出し画像

臼記 28 〜フォロワーさんが洗車しに来てくださいました〜

こんばんは。
昨日のEXキーパーで右肩周りがしんどい臼井です。

今日はiPhone15Proになって画面が綺麗すぎて、ゴーストタッチもなくなって、夜になっても充電が60%もあって、すごくストレスフリーな1日でした!
薄ら白い砂嵐がなくなってやっと本来の色味で携帯を見れて嬉しい…。

そんな今日は、初めてフォロワーさんがお店に洗車しに来てくださいました!

あれだけ臼記にご来店お待ちしておりますとか書いておきながら、そう簡単には来てもらえないか〜と思っていたので、とてもびっくりした反面とても嬉しかったです☺️

退勤時間の関係もあってあまりお話しすることができなかった上に、私のコミュニケーション能力の低さのせいで、いつも応援してくださっているお礼を伝えきれなかったのが悔しかったです🥲

毎日投稿にコメントしていただいているので、投稿するのがとても楽しみです!!
みなさんからのいいねやコメントがモチベーションになっています。
いつもありがとうございます😊

もし、シフトを公開したら来てくださる人が増えたりするのかな〜と思ったり…。
ちょっと考えてみます🤔

これから寒くなってきますが、今日いただいたハンドクリームでこの冬を乗り越えたいと思います🤲

今日の私は朝から良いことがたくさんでルンルンでした♪( ◜ω◝و(و "
みなさんは今日はどんな1日でしたか?

みなさんにも良いことがたくさん起こりますように🍀

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!