見出し画像

臼記 110 〜椅子と机組み立てた〜

こんばんは。
今日の天気はポカポカと暖かくて眠たくなった臼井です。

今日は昨日に引き続き、家具の組み立てをしました!
小さめのダイニングテーブルと椅子を組み立てました。

1人で黙々と組み立てていき、立派な椅子と机が完成しました👏
やっぱりこういう作業好きだなぁと思いました。

大学生になり引っ越した時は、家の食器棚も1人で黙々と組み立ててました。

みなさんは家具など、組み立てるのは得意ですか?
家具を購入して組み立てる予定がある人がいれば手伝いに行きますよ🤣

今日で平日折り返しですね。
あと半分頑張っていきましょう!

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!