見出し画像

臼記 77 〜12月になって睡眠時間増えた〜

こんばんは。
11時間くらい寝て起きた時顔がパンパンだった臼井です。

最近、朝起きられないんですよね。
仕事がない日は基本目覚ましをかけていないのですが、6時とか7時に目が覚めて二度寝したら10時とか11時になっています。

寒いからというのもあるのでしょうか🤔
でも、確実に言えるのは疲労ですね。

12月に入ってから質高め量多めの練習内容が増えました。
疲労が溜まりやすくなっているのでしょう。
ずっと寝てられます😴

夏も同じようなスケジュールで過ごしていたはずなのに、1日が過ぎるスピードや疲労感が全然違います。
冬季練恐ろしい。(夏が練習出来てなかっただけ。)

なので最近は簿記の勉強が全くできていません。
また最初から復習しなきゃいけないですね😅

やりたいこととやらなきゃいけないことがたくさんあって時間が足りないです。
寝てる場合じゃないんですけど、寝ないと次の日動けないし…。

みなさんにも時間が足りない!という時があると思うのですが、そんな時はどのような工夫をしていますか?
よかったらコメントしてください🙌

明日も良い一日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!