見出し画像

臼記 187 〜何もしない1日〜

こんばんは。
1日何もしなかった臼井です。

今日は何も考えずぼーっと過ごしていました。
ぼーっとアニメを見てました。

ダンジョン飯を一気見しました。

新しいティッシュケースを作ろうと思ったのですが、ぼーっとしてたら時間が経って作れませんでした。

早く春アニメ見たいです。

内容薄くてごめんなさい😅
今日はほんとに何も考えず過ごしたストレスフリーな1日でした。

また明日から頑張ります💪

みなさんはどのような1日を過ごしたのでしょうか?

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!