見出し画像

臼記 126 〜弁慶の泣き所〜

こんばんは。
最近なかなか朝起きられない臼井です。(最近じゃなくても寝起きは悪いのですが…。)

今日起こった出来事です。
自転車に乗る時、ペダルの位置が悪かったため直そうと思いました。

直すと言ってもペダルをちょっと蹴るだけなのですが…。
特に何も考えずちょいっと蹴るわけですよ。

すると、理想のポジションを超えたペダルが弁慶の泣き所へとクリティカルヒット。
一瞬時が止まったのかと思いました。

しばらく脛を抑えて悶えてました。

脛っていうだけであんなに痛いのは勘弁して欲しいですね。

みなさんも何気ない生活でもこのようなトラブルがあるので気を付けてお過ごしください🥲

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!