見出し画像

臼記 136 〜鹿児島合宿4日目〜

こんばんは。
オフを満喫した臼井です。

今日はオフでした!
オフということで午前中はゆっくり過ごし、午後からイルカショーを見に行きました🐬

イルカってとても賢くて器用なんですね。
口先でフラフープを回したり、ヒレで物を掴んで持ち運んだりしていました!

もちろん大ジャンプもたくさん披露してくれました☺️
終始「すごーい!」「可愛い〜!」の繰り返しでした☺️

イルカショーのあとは近くの温泉に行きました♨️
そこの温泉は天然活海水の湯でした。
自然治癒力を高める効果があるそうで、今の私達にピッタリな温泉でした♨️

イルカと温泉でとてもリフレッシュ出来たので、残り2日間も頑張ります💪

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!