見出し画像

臼記 178 〜熱い鼓動が鳴り止まない!〜

こんばんは。
帰りの電車で寝過ごした臼井です。

眠すぎたのでちょっとだけ…と横になったら爆睡してしまいました。
気付いたら日付変わる前でちょっと焦りました。

さてさて今日は、道産子ギャルはなまらめんこいを見ていた時の感想です。
(ネタバレ注意⚠️)

11話目を見ていた時です。
ストーリーとして、とても面白くワクワクしながらいつものように見ていたら、アニメにオープニング曲を歌っているオーイシマサヨシが登場したのです!!

2人の恋の行方とかよりもそちらの衝撃が強すぎて、オーイシマサヨシが出てきた瞬間叫びました。
まさかの展開でオープニング曲の歌詞にある通り熱い鼓動が鳴り止みませんでした。笑

とても面白い神回になりました。

最終回のアニメが多いので、残りも噛み締めながら見たいと思います。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!