見出し画像

臼記 106 ~風強すぎるよ~

こんばんは。
寝ぼけて1つ前の駅で降りてしまい、慌てて同じ電車に乗り直した臼井です。(恥ずかしいから乗る場所変えた)

今日は風が強く寒い一日でしたね。

練習では笑っちゃうくらいの向かい風で、上手く進みませんでした🙃
みんなで文句を言いながらも最後まで頑張りました。

走った後はレスト0分でバスに乗って仕事へ。

酸欠か貧血で少しフラフラしていたので鉄分のウィダーを購入して行きました。笑

洗車では、洗車機で泡をかけて手洗いするのですが、泡をかけている時に洗っていると洗車機の風下で思いっきり泡を被りました🫧
風強すぎてレシートがあちこちに飛んでいったりもしました🧾

明日は風が弱いことを祈ります。

みなさんはどんな1日を過ごしたのでしょうか?
雪が降った地域も多くありましたね。
明日も楽しい1日になりますように。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,215件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!