見出し画像

臼記 84 〜当選したぁぁぁぁ!〜

こんばんは。
今季1番寒くてずっと鼻水出てた臼井です🤧

今日は嬉しい嬉しいメールが届きました!

なんとなんと、GOOD ON THE REELのトーク&アコースティックLIVEが当選しました🎉

抽選で50名のLIVEなのでまさか当たるとは😳
メールを見た瞬間声が出ました。笑

こんな短期間でまたLIVEに行けるなんて幸せです。
とても良いクリスマスプレゼントです🎁

アコースティックLIVEで好きな曲が聴けたらいいなぁ。
今からとても楽しみです☺️

今日は金曜ロードショーでホームアローンの日でしたね。
何度見ても面白いしケビンが可愛いすぎました🥰

次の金曜ロードショーは1/5に千と千尋の神隠しらしいですよ!
千と千尋の神隠しは小さい頃からたくさん見てきました。
何度見てもワクワクできますね。

素敵な週末になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!