見出し画像

臼記 180 〜半年以上ぶりの…〜

こんばんは。
天気良かったのでサイクリングでもと思ったのですが、風が強くて断念した臼井です。

今日は半年以上ぶりに美容院に行ってきました。

半年以上も行っていなくて自分でも引きました😅

雨が続いて髪の毛のうねりが気になってきたので、ストレートをあてに行きました。
あとは伸びっぱなしの髪の毛を整えてもらいました。

久しぶりの美容院で髪の毛が生き返りました💇‍♀️
とてもサラサラつやつやになって大満足です。

サラサラすぎてずっと髪の毛触ってました🙃

容姿が良くなるとテンションも上がりますね。
この調子で頑張っていきます💪

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!