見出し画像

臼記 64 〜気になってたやつ買えた✌️〜

こんばんは。
布団に入ったら1秒で眠りにつけそうな臼井です。

今日は特にこれといった出来事がなかったので…。
昨日までのブラックフライデーで購入したものを紹介します!

1〜2年前くらいから気になっていたけど買えていなかったFILAのリュックを購入しました!

まず、なぜこのリュックが気になっていたかと言うと、FILAの文字が筆記体で可愛かったのです!
FILAと言えば赤、白、青の3色での太文字ロゴのイメージが強いです。
でも、このリュックは筆記体なのです!

珍しさと可愛らしさからずっと目をつけていました。(あとめっちゃ大容量。)
しかし、初めて見つけた時はすぐに売り切れてしまって買えませんでした。

そして今回のブラックフライデーで安くなっているのを見つけたのです!
これは買うしかない!!
と思ったのですが、カードの引き落としの都合上どうしても12月になってから購入したかった臼井。

よし、あと1週間待とう。
と思って数日後に確認してみると…SOLD OUT。

…マジか。

2度も購入のチャンスを逃すなんて…。
と、落胆していたのですが、昨日、ブラックフライデー最終日にもう一度確認してみると在庫が復活していたのです!

即購入しました☺️
届くのが楽しみです☺️

みなさんはブラックフライデーで何か購入しましたか?
安売りされているとついつい購入意欲が高まりますよね…😅
私はちょうど新しいリュックが欲しいと思っていて、前から気になっていたものが安く買えたのでラッキーでした✌️

明日は暖かい1日になりそうですね!
良い週末になりますように✨️

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!