見出し画像

臼記 36 〜ロングジョグしてみた〜

こんばんは。
ワイヤレスイヤホンのケースを線路に落としそうになり、更に片耳のイヤホンも落としそうになって1人でテンパっていた臼井です。

今日は病み上がりということもあり、練習は軽めにしました。
内容はロングジョグです。

2回生の頃、よく朝ジョグとか夜ジョグをしていたので、それなりに走れるかなと思っていたのですが…。
3年もロングジョグしてなかったらそら走れませんわ。

テキトーに走って15分経ったら折り返し、合計30分走る計画でした。
しかし…10分くらいでもうお腹が痛くなってギブアップしたくなりました。

ペースを少し落としてゆっくり走ったのですが、20分でギブアップ。
坂道が多かったのも要因かと思いますが、こんなにジョグが出来ないとは…。
キロ5分で5km×2してたあの時はなんだったんだ。

たまにロングジョグ取り入れていこうかなと思います。
フォーム確認や気分転換にもなるので⭐️

みなさんもぜひロングジョグしてみてください!
スッキリした気分になりますよ🍀*゜

今日はどんな1日でしたか?
明日も素敵な1日になりますように。

おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!