見出し画像

臼記 101 ~2024年初キーパー~

こんばんは。
スーパーでまぐろが半額だったのでルンルンで購入した臼井です。

今日は2024年初のキーパーコーティングをしました!
ピュアキーパーとクリスタルキーパーをしました。

ピュアキーパーはよく注文されるのですが、クリスタルキーパーはあまり注文されないのでかなり久しぶりの施行でした。
楽しかったです😊

ピュアキーパーも綺麗になるのですが、クリスタルキーパーはよりツヤが出て一段と輝いていました。
お客様にも喜んでいただけて嬉しかったです😊

さてさて話は変わりますが、臼記も100を超えたので、表紙?のカラーを変えてみました~!
目に優しい緑色にしてみました!笑

本当は絵も変えたかったのですが時間が無く…😅
色違いにしました。
200行った時には絵も変えたいなーと思っています!

今日は気温が下がってかなり寒さを感じるようになってきましたね。
寒さに負けず明日も頑張りましょう💪

明日も元気に過ごせますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!