見出し画像

3/12東京朗読会REBORN!

いろいろな障がいを持ち不自由さはあるけれど、再び立ち上がって懸命に生きている。朗読あり写真展あり 美しい景色の数々


 今回O・ヘンリーの「二十年後」を先生が脚色してくださって男女に分かれ7名で読んだ。
いつもはZOOMで練習しているが、今回、東京の大森に参集し、
リアルで読む。
みんなで分担して読むが、一人で読んでいるように。 
役者の一人として読んだ。
物語に深く入り込むと自然と涙が出た。ぐっと涙を抑えて、読み終わり拍手を頂く中、深々とお辞儀した。
また一つ山を乗り越えたと思った。
皆様、本当にありがとうございました。
朗読する前はドキドキで、 終わってしまえば、名残り惜しくて、この時間をもっと長く楽しみたいと思った。
次回は、7月1日(土)大森のきゅりあんで朗読会
また一つ一つ丁寧に朗読の世界を楽しもう~🌸
皆さま、一度朗読の広く深い世界をぜひ体験してくださいませ~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?