何誰

好きなものがたくさんあります。
熱量高いものについて語る場にしたい。

けどいかんせんエンジニア職なもんで、
納期に忙殺されがち。(心身)

荒んだ心が折れないように、
日記的な側面にもなるかもしれない。

てかホグワーツレガシーやりたい。
実況動画みてたらもう。無理。あの世界に入りたすぎる。
Switch勢だから夏まで待たなきゃ。
ストーリーのネタバレとかいいから1秒でも長くあの映像見てたい。
ホグワーツの探検してえ〜〜


ーーーーー
ーーーー
ーーー
ーー

とりあえず、三日坊主みたいになりませんように。
(毎日投稿する気はそもそもないけど)

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?