見出し画像

「ブラッシュアップライフ」と昔馴染み


今期ドラマのブラッシュアップライフ。
友達と好きなYouTuberが観てたので、気になって観始めた土曜の昼。
→週末のうちに一気見した。面白かった。

昨今、転生系のコンテンツが溢れかえってますが、これは大正解の転生モノ。

シュールな小ネタとありそうで無い展開、
物語の起伏がすごくて、後半の盛り上がりが楽しかった。

印象深くなった理由の一つが、幼馴染達との女子会トーク。

ちょうどその土曜日に、中学時代の友人の結婚祝いで集まったのだけれど、
会話の内容とテンションがほんとにドラマと同じで笑ってしまった。

先週のことみたいに面白かった思い出話して、
同じネタで盛り上がって。

居心地が凄く良かったし、
この友人達ともこの先何十年と関係続けたいなあと思えました。

子供の頃の友情は一生もの、って昔高校の先生が言ってたけど、
あれって本当なんだなと年々思う。
久しぶりに会っても当時と同じテンションに戻れるのって普通に奇跡だし、ありがたいよね。

そんな感じでタイミングよく、もの凄い共感をしながらドラマ見終えました。
いいドラマだった〜〜

来月からは今より余裕もできるはずなので、
4月クールドラマを観まくるつもり。
楽しみ〜

---------
最後に友人、結婚おめでとう。
うちらに結婚報告したつもりになっててヌルッと会って「前に言ったよ?!」みたいなやりとりするところは本当に変わってないなと思いました。

対するうちらはインスタで知ったわけで、その時は「この子結婚式には呼んでくれないのかも…」とかなしくなったけど、呼んでもらえるようで安心しました。
報告忘れられた分、ご祝儀減らすかも。
嘘です。本当におめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?