見出し画像

友達が面白いっていう話。

私の友達、みんな揃って面白くって。
おしゃべりモンスター(自他共に認めてる)とか
生命力強すぎる子とか、
じわるセンスの塊の子とか。
(もっとたくさんいる)
面白くてほんとみんな好き。

今回はその生命力強すぎる子について。
まじでずっと元気。ずっと喋ってる。いつみても強い。
どれくらいかっていうと、ここ一年で職場の周りの人が辞めたり休職したりが続いているのに、その子だけ生き残ってる。(皺寄せ来てるのもちゃぶ台ぶん投げる勢いで内心キレてる。本人曰く「いつも心に中指を」)
家族でコロナパンデミック起きてるのにその子だけ無事。(「エマージェンシーだあっ!」て元気に騒いでた)
どんなに落ち込むことがあろうと、テンション下がるのではなくパワフルにキレている。キレッキレ。
その力強さを見習いたい。


てか私の友達、おしゃべりモンスター(自他共に認めてる)多めなんだよな。
これは悪い意味じゃなく。会話がポンポンやりとりできるのも話題が次々変わっていくのも頭の回転が速くないとできないと思うので凄いと思ってる。通る声をお持ちなのも羨ましい限り。

彼女達と今度会う予定あるし、その時に思いついたら書こうかな。
私の大好きな友達、おしゃべりモンスターについて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?