1か月と45日

骨折してからはスニーカーでローラーをやっているけれど、

100wを超えると、ペダルの上で足が滑るので、

昨日はビンディングシューズを履いてみた。

右足は踏みこめないので、トライアスロン方式で、

ペダルにシューズをセットしてから履く。

負荷が軽いうちはスムーズだったけど、

徐々に負荷を上げていくと、

ペダリングがぎくしゃくしてくる。

左右の出力が違いすぎるからかな?

無意識に右足をかばうので、

左足に力が入っているのがよくわかる。

パイオニアのパワーメーターで

左右差を測ってみたいw

右足も変な痛みが出てきたので、

またスニーカーに戻しました。

一進一退ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?