見出し画像

昨日のこと



昨日は朝から(一昨日の夜から)母親に怒られていまして。

「腰痛いからお手伝いしてな」と言われたのに対してわたしが

「割としてるけどなぁ」と何気なく答えたことにブチ切れ


わたしが散らかしまくり&小学生レベルのお手伝いでえらそうにするなとのことでした。


よくよく振り返るとリビングで就活したり、その資料が散らかっていたりと迷惑かけていたなと思いました。


でも一昨日の夜その会話があって、昨日の朝起きたらすっごく機嫌が悪くて。仕事や体調面のストレスとかあるんだろうけどその矛先が全部自分に向いている感じがして、すごいしんどいです笑
なんか猛獣みたいに唸ってるし。


わたしも悪いことしたなと思いながら、でも部活や就活で自分もいっぱいなんだよー😭どこで気抜いたらいいのー



家にいてもお互いに良くないので昼から自習スペースで就活して、夜は初の1人鳥貴飲み、1人カラオケに行きました。トリキは6人がけに1人でちょっと恥ずかしかったです笑ちょっと冒険でした😊
お昼は大好きなインドカレー食べました😋



自分が悪いので気をつけようと思います。
ちょっと辛すぎたので書きました🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?