実家暮らしスタート!

ついに昨日から実家に帰ってきました!
てのことで荷物がくる前に自分の部屋を掃除!

このまえの帰省で窓のサッシは洗ったので
今日はカーテンから洗います!

curtain


フックをとりますと金物タイプが汚い、、

Googleさん ありがとう!
そして目の前にはOXIFINISH が👏
やるぞー

使い方見るとカーテン洗うときも追加すると
汚れが落ちるとかいてあるやないの!
急いで2杯分を洗濯機へ

金属のサビには使えないらしいけど
それ以外の汚れは落ちるだろうーてことで
(色付きカーテンのフックはプラスチック)
お湯の用意だ!

1リットルに一杯でいーかな!
カーテンが洗い終わる頃にはおわって
いー感じですね!

Wipe clean

ウタマロ発見こいつで決まりだ〜

スプレーだから使い勝手もよいやないか!
ナイス〜

拭きながら要らないのーはダンボールつめて
今日はそこまでやる!


What Iwas able to do 

①カーテン洗濯
②カーテンフック洗い
③窓ふき
④デスク周りの要らないの分け

友だちとランチ and 車受け取り🚙
行ってきま〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?