見出し画像

こんなところにも咲いてた🌸

今日は3月最終日。
春の陽気で寒くもなく暑くもないウォーキングに最良の日。

買い物ついでにスーパーまで往復しました。
総距離5.5キロ!
帰りは少し膝が痛かった💦

途中で野良猫と戯れたり、神社に参拝したりとロスタイム多め。
でも、歩いていると日頃気づかないものに出逢える。古本屋さん見っけ!!

苦手なリュックを(カジュアルな洋服が苦手)背負ってみたけど、リュックって凄いね。重い物を入れてもあまり重さを感じない。自分の背中をこんなに頼もしいと思ったのは何年ぶりだろう??

来週末は図書館まで歩いてみるつもり。借りた本もリュックがあれば大丈夫だね🙆‍♀️

今夜はぐっすり眠れそうな気がします。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?