会社と家と

こんばんは❄️
今夜はとても寒いですね。
明日はもっと寒いのかなあ



***

昨日と今日
会社で嫌なことがありました
明日も憂鬱です。
きっと私だけじゃないですよね


今日家に帰ってから息子に対してキツく当たってしまいました

息子はジっと真顔で私を見ていました

絵本を読んで寝かしつけ、
明日のごはんやお弁当を作って
洗濯などなどやって。。
眠っている息子の足などを保湿して
いま。。。反省タイムです

会社と家と
うまく気持ちの切り替えが出来ません
生理前だからというのもありますが

そんなこと息子には関係ない

息子が寝る前に、かあか大好き
と言っていました

うっ泣




…明日の朝息子に謝ろう。
note書いてて落ち着きました
すみません。

みなさん今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?