POOLO5期卒🌸私の今までとこれからの目標🎓💐

卒業制作、久しぶりのnote🌳
タイトルの通り、今までとこれからを書きたいと思います✍

3月に私は以下目標等を掲げてました🎌
〇POOLOに入った理由
・自分探し
・色々な人と出会い、視野を広げる

〇POOLOでやりたいこと
色々な人に出会って、たくさん旅行に行きたい。
イベントにたくさん参加したい。

⇒目標は全て達成㊗️💯
自己発見できました。
そしてPOOLOでたくさんの方々にオンライン・オフラインで会い、思い出ができました😊
色々なイベント、楽しかった😍

[POOLOを通じて学んだことや気づき]
🍀自分の価値観ピラミッドが書けた🍀
⇒これが1番かなと個人的には思っています。
そのことにより、仕事への向き合い方、付き合い方が自分の中で整理されました✍
(価値観ピラミッドはここではあえて書かずにおきます笑)

[これからに向けて・目標]
幸せに気づく、自分の気持ちを知る
そのために旅行を続けていきたいと考えています。
旅行は日常では行かない場所や空間に行き、日常ではしない行動をします。よって旅行終わり普段の日常に幸せをより見つけやすくなる気がします😊

例)
自分の布団ってやっぱりいいな〜
猫と遊べて幸せ。
気を使わずに冷蔵庫使えるって幸せ〜

上記のことは旅行に行って帰ってきてからより感じる😎👍

だからこそ日常の当たり前に幸せを感じられるスパイスとしても旅行を続けていきたいです✈️

もちろん旅行に行くことが大好きという前提で。

P.S.
POOLOのみんなが世界一周や日本一周、やりたいことに踏み出している様子を見て、刺激をもらってます。そしてとっても応援してます。
応援できる人・ことがあるって幸せなので、感謝しています🥳これからも仲良くしてください(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?