落ち込んでる時かけてくれた言葉

昨日チームA MTGを行いました🍀
実はその日の日中、仕事ですごく落ち込むことがありました。よってチームのみんなに落ち込んだ時、ネガティブになった時どうしてるか聞きました!

[みんなの回答]
・ジャーナリング、書く瞑想をする
・映画をみてガッツリひたる、泣く
・友達とカラオケ、笑う、思いっきり笑う
等々たくさんの意見がありました☺️

みんなの意見の中で、すごく心が救われた言葉が
仕事の失敗について考えられること自体素晴らしいこと」(改善しようとしない人もいる)という言葉です。

わたしは普段「過去に生きても仕方ない、未来を見るんだ」と考えてるつもりで生きてます笑
しかし、失敗があると過去の失敗を引きずっちゃう… タイプです。失敗を引きずりまくってた時にかけてくれた言葉でした✨

この言葉とチームのみんなとの交流により、失敗への立ち直りが早く、今日も仕事を前向きに多少楽しく仕事できました(*^^*)

チームメンバー、ありがとう😊

落ち込んだり、ネガティブになってる人にも幸せがありますように💞

以上、1日2投稿でした😏
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?