やる夫はカードを引くようです

1番お気に入りのやる夫スレ
アスキーアート界で最高傑作ではないかと考えています

あらすじ
人がまだ槍を手に争っているような時代、突如世界に女神が降臨し様々な文明を人々に授けた。その最たる存在の頂点の「カード」の中には強大な力を持つキャラクター達が封じ込められていた。人はそのカードを持って戦いを始める。

カードの中にはマンガ、ライトノベル、小説、あらゆるジャンルを問わず多くのキャラクターが登場し戦います
バトル描写も素晴らしくキャラクターの個性や特性を活かし戦術を活かして魅せる戦闘シーンは素晴らしいものでした
究極の二次創作だと思います

かなり長期間連載しているにも関わらず話が中だるみせず、それどころか状況が常に変化しどんどん面白くなっていきます
あまりの人気にとうとう書籍化までしてしまいました

しかし、書籍3巻が出版されたのを最後にスレもエターになり書籍も続編がでなくなってきました
お気に入りのストーリーなのではやく続きが読みたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?