お気に入りの香水

新しい香水を買うとなんだか新しい自分になれるような気がして、ワクワクしながら帰ってきました。

レプリカの香水ははじめて購入。
一番人気はレイジーサンデーモーニングというフローラルムスクの香りだそうですが、いろいろ嗅がせてもらった結果、こちらのスプリングタイムインアパークを選びました。
フローラルフルーティーの香りです。

イメージは春の訪れを感じる午後、上海の公園にある植物が春へと移る瞬間、自然が残していく繊細で活き活きとした余韻を再現された香水だそうです。

強い香水は苦手ですが、こちらはツンと来るものがなく上品。どことなく花々を感じさせる香りで清々しくもあります。
さりげなく香らせたい方におすすめだと思います。
明日からつけていくのが楽しみです!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?