見出し画像

マロン日記#27【ビンタに彩られた一日⑦~熱を帯びた手のひら~】ビンタ資料動画96発(超強烈)☆有料☆

30分ほど休憩した私は、ホペタに張り付けていた冷えピタを剥がしてみた。

ええっ⁉ 

冷えピタのぷるるんとした青いジェルが、完全に干からびている。

まるで青い干し芋だ。

灼熱だったホペタの熱は冷め、腫れも引いている。

冷えピタすんげぇ! 

『ととのった、もう大丈夫だ』

サウナ上がりに水風呂へ浸かったかのようなホペタ。よし、これでまたたっぷりビンタを味わえる。

「もう大丈夫なの?」

「はい」

「流石、回復力はやいね。じゃあ、どんなビンタする?」

「右オンリービンタで」

「ん、マッサージは?」

「お願いします」

ソファから立ち上がったマロンさんはデジカメのRECを押してスタンバイ。いざ、MAXビンタ再開──

パァアアン!

ぐにぐに……パァアアン!


おお、気持ちいい。

ホペタが回復したことも大きな要因ではあるが、マロンさんのMAXビンタに段々馴れてきたみたいだ。

ぐにぐに……バチィ!

ぐにぐに……パァアアン!


いいぞ、対応出来ている。

それにしてもマロンさんは強い……強い人だ。
ビンタの強さは勿論、気持ちが、メンタルが強い。

彼女は、覚悟のステージが違う。 

誓約書を書かせたのは思いきり私にビンタをするため。彼女はその言葉通り、MAXのビンタを張ってくれている。 

その心意気に応えるためには、キャッチャーに徹することだ。

左右ビンタへ移行、ホペタを切り裂くようなMAXビンタ、痛みを和らげるマッサージ──

今までマッサージビンタは沢山貰ったが、MAXとなればまた話は別。冷えピタで冷めたホペタは再び熱を帯びてきた。 

左右マッサージビンタを終えて、マロンさんはブラックコーヒーを一口コクり。

入室してからずっとMAXビンタを続けてくれているマロンさん。

「手、大丈夫ですか?」

「全然大丈夫」

とは、言うものの、流石にマロンさんの手のひらが心配になってきた。

よし、ここらで味変だ。

「マロンさん、口にお願いできますか?」

「いーよ」

「じゃあ軽めので」

パム!

え……?

ピタン!

あれ……?

ペタン!

熱い……

パム!

マロンさんの手のひら、めちゃくちゃ熱い!

ホペタが熱を帯びているので気づかなかったが、マロンの手のひらが唇に触れた瞬間、その熱さに気づいた。

そうだよな、ビンタは打たれる方も痛いけど、打つ方も痛いし、熱だって帯びる。

マロンさんは泣き言を言わずに、MAXビンタを打ち続けてくれてたんだ。

私のために──

『マロンさんの仕事は僕にビンタすることです』

私にそう言われたから、手を抜かずにMAXのビンタを一生懸命張ってくれた。

やりたくないことでも、やらざるを得ない状況で自己効力感を高めて、ビンタ職人としての役割を全うしようとしてくれてるんだ。 

だから、彼女のビンタはホペタに、心に響くんだ。

続く。

【マロンビンタ資料動画】

内訳:26発(右)+ 38発(左右)+ 22発(口)+ 10発(口)
4ファイル合計96発
打ち手の姿 : アリ(顔より下、上半身)

【注意事項】
・この資料動画は、今までの資料動画に載せているビンタよりも視覚的、聴覚的にかなり刺激が強いので、視聴の際は気を引き締めてご覧ください。
・イヤホンの音量に注意!(鼓膜を痛めます)
・ビンタのレベルが格段に上がりますので、自分がマロンビンタを受けるとイメージし、歯を喰いしばりながら視聴する事を推奨致します。
・心臓の悪い方はご購入をお控えください。

ここから先は

377字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?