見出し画像

マロン日記#24【ビンタで彩られた一日④~本気じゃない?~】ビンタ資料動画16発(超強烈)☆有料☆大人気記事☆

国道から側道へ進入し、ラ○ホが密集するエリアへ向かう。

「どこにする~?」

「最近行ってないんでよくわかんないんすけど」

「ふーん、じゃあ適当に入るね」

女性の車、女性の運転でラ○ホに入るのは初めての経験。なんかめっちゃドキドキしてきたぞ……。

マロンさんは昭和の雰囲気を醸し出す、古めいたラ○ホの薄暗い駐車場へ車を入れた。

車窓から外を見ると、部屋と料金が表示された看板が見えた。

なるほど、モーテルタイプか。


「ここでい?」

「はい」

なるべく安い部屋をチョイスしてくれたマロンさん、気が利くぅ。

駐車場を見渡すと、土曜日の真っ昼間だというのに結構車が停まっている。
今日、我々はイレギュラーが発生したため、ここに居るものの、本来ならば労働の真っ只中──
羨ましい限りである。

他人の情事に少しジェラりつつも、それはそれ、これはこれ! そう言い聞かせながら、私とマロンさんは部屋へ移動した。

チカチカと部屋の番号が瞬きをしている。そうそう、ラ○ホってこんな感じだったよなぁ。

入室──

部屋のど真ん中にキングサイズのベッドが鎮座する、至って普通のラ○ホの部屋だ。 

マロンさんは荷物をベッドに置き、ソファへ腰をおろした。

物珍しく部屋を見回す私とは対照的に、クールで余裕のマロンさん。
そんな彼女に対して、「よく来るの?」と、軽い冗談を飛ばしてみた。

「は? 来るわけないじゃんバーカ」

マロンさんはスマホをいじりながら一蹴、
「そんなことよりも、ちょっとそこ座って」
と、私を呼び寄せた。

「はい、なんですか?」 

「この文面、そのメモ用紙でいいから書き写して」

マロンさんはスマホの画面を見せてきた。

同意書:私すらいむは、自分の意思でマロンにビンタをお願いしました。それによって怪我等が発生した場合でも、一切の責任はマロンにはありません

「あぁ、別にこんなの書かなくても大丈夫すよ」

「ダーメ。書かないとビンタしないから」

「え~、大丈夫ですって。僕鍛えてるし、前にも話しましたけど、僕にとってビンタはマッサージなので……」

「違うの」

マロンさんは真剣な声のトーンで、私の顔を真正面から見つめてきた。

「何が違うんすか?」

「正直に言うけど、あたし、今まで手加減してた。すらいむさんを怪我させたくなかったから」

は? 手加減? あれで?

「でも今日は、一日すらいむさんに雇われた訳だし。なら、手加減なしで思いっきりやってあげたいと思って」 

「いやいや、さっきの屋上ビンタも結構な威力でしたよ?」 

「……あのさ、あたし硬式テニスやってたんだよ? テニス部のスイング、ナメないでくれるかな。だからコレ、書いて。書かないならビンタしない」

それは……困るな。

「……じゃあ一応」

私は同意書を写し、サインをしてマロンさんに手渡した。

「はい、確かに。あともう一つ確認してい?」

「なんなりと」

「すらいむさんてさ、小遣い稼ぐために仕方なくビンタ動画を撮ってるって言ってたけどさ、ホントはビンタされるの好きなんでしょ?」

「……え?」

「だってさ、いつも帰り際、撮影とは関係なくビンタしてってお願いしてくるじゃん」

そう──

マロンさんの言う通り、私はサブスクビンタ後、別れ際に一発ビンタを頂いている。

理由は『動画が売れるようにゲン担ぎ』と説明していたが、本当はマロンさんにビンタを貰って、その余韻を味わいながら帰路につきたかったからだ。 

バレていたか。まぁ、今更隠すことでもないしな。

「……うん、ビンタされるの好きです」 

「そ、じゃあよかった」 

「よかった? ビンタ好きの変人なのに?」

「だって、それがあなたなんでしょ? 変だからって別に偏見の目で見たりしない。ただ、すらいむさんの本音を知りたかっただけ」

この部屋に入ってからのマロンさんは、なんだかいつもと雰囲気が違う──

一息ついてからデジカメをセットし、私はソファへ座った状態、マロンさんはスタンディング状態で、いざ撮影へ──

「どんなのからする? わかんないからとりあえずやってみよ」

マロンさんは両手をホペタに添えた。
誓約書まで書いたビンタ……その実力を見せてもらおうじゃないの。

すりすり……

バン‼ バァン‼


痛っ────!

え⁉

すりすり……

ベチ‼ ベチィン‼


なんだコレ……。 

すりすり……

パァン‼ パァアアン‼


ちょ……。

すりすり……

バァン‼ バァン‼


ヤバイ……コレ、ホペタ裂けるかも。

すりすり……

パァアアン‼ バァアアアン‼ 


続……く? 

【マロンビンタ動画資料】
超強烈ビンタ左右16発
1ファイル
打ち手の姿 : ナシ

注意事項
・この資料動画は、今までの資料動画に載せているビンタよりも視覚的、聴覚的にかなり刺激が強いので、視聴の際は気を引き締めてご覧ください。
・イヤホンの音量に注意!(鼓膜を痛めます)
・ビンタのレベルが格段に上がりますので、自分がマロンビンタを受けるとイメージし、歯を喰いしばりながら視聴する事を推奨致します。
・心臓の悪い方はご購入をお控えください。

ここから先は

104字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?