見出し画像

研究レポートNo.25【衝撃的ビンタ③】

私はマッサージビンタをオーダーした。

「マッサージして……ぱぁん!マッサージして……ぱぁん」

言葉にしてくれるところがとっても萌える(当時は最新の流行語)。

やはりマッサージビンタは鉄板だ。

むにゅむにゅからのぱぁん!

ん~……心地いい。

マッサージしている時は三種盛りのお肉、ビンタの時はコテ。

アメとムチの絶妙な塩梅がドーパミンの分泌を更に促す。

あまりの心地よさに、私はマッサージビンタおかわり(強めで二十発)をオーダーした。

むにゅむにゅ。

「一回……」

ビチィ!

むにゅむにゅ。

「二回……」

バチィ!

おお……コイツ利くぜ。

その後、マッサージビンタ(強)を終えたランちゃんは、私の両頬を手のひらで包み込み──

「痛かったでしょ?あたし力強いから……」

と、長めのマッサージで頬の熱を冷ましてくれた。

……ああ、なんて優しいおねえさまなんだ。

私は最後に全力のビンタをオーダーした。

「じゃあ、思いっきりいきます」

ビチン!

「大丈夫⁉本当に思いっきりいったよ⁉」

脳が揺れた。耳からドーパミンが出てきそうなくらい全力中の全力ビンタ……心ゆくまで堪能した。

ごちそうさまでした。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?